終わった | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


今月頭からずっと忙しかったけど


今抱えてる仕事の最後

月曜納品の仕事を先程無事送り終えました



長かった





夕飯を作る暇さえなく


すき家のお世話になったり


すき家にお世話になったり


すき家のお世話になったり






そんなんだからねぇ!

お金がなくなるんだよ!





テリーさんに言われそう









あたふたしてる私を見て


小4の長女が夕飯を作ってくれた事も数回


何回かはメインのおかずが無い

薄い感じの夕食あり





あんたね!

感謝しなさいよ!



テリーさんに言われそう






後は送ったイラストの

修正がドバッと来るんじゃないかと

それが心配



とりあえず今日はビールをがばがば飲みほしたい






あんたね!



あんたね!



お疲れさんだよまったく!






テリーさんに言われたい






上のイラストは漫画家ジャイ子とドラえもんのコラボ

意味はありません