お仕事 Body+ 11月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな


11月号にてイラスト描いてます


何となくな

何となくな



他数点







電車の中の左隣のおじさんが

にんにくマンでした


臭かったです


右隣のおじさんは

足くせ悪長おじさんでした


長いのにおっぴろげすぎです








こんにちは


松岡修造の様に

暑苦しかった夏は何処へやら


3日お風呂に入ってない髪の毛の様に

しっとりとした秋が訪れましたね



今週は忙しい週間でした


長女がとびひにかかり病院行ったり

お仕事がまたまた重なったり


先程ひと段落


週前半はHPをチョコチョコ直しながらお仕事

後半はお仕事必死にこなし


昨日は打ち合わせで九段まで行かなくてはいけなく

その前に出来る所まで仕事をし

そして打ち合わせに行く


帰りの電車でにんにくマンと

足くせ悪長おじさんの間に挟まれ


疲れもあり、軽く貧血と共にピリオドの向うへ



家族たちよ、申し訳ない!

今日は夕飯支度する暇もありません!と

帰り道、夕食のお惣菜を買って帰り

帰ってそのまま仕事モードへ突入



風呂に入ったのは午前12時をまわってました

そしてそれから少しだけ描いた後


お疲れちゃんの1杯!と

暗い部屋で一人深夜番組を見ながら飲み


心の中で一人ナレーションを付けながら

今日の1日を『ザ・ノンフィクション』 の様に追ってみる



そして酔いつぶれて寝た


そんなわたしの今週の出来事でした




興味ねーー!


ンガンッン