お仕事情報 HOT PEPPER10月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


本日24日発行

HOT PEPPER 10月号にてイラストを描かせていただきました。


『クーポンの疑問もこれで解消
わかりすぎる!サロンでネイル徹底ガイド』


手元にホットペッパーーがないので

ラフデザインを頂いた時の企画タイトルですが。。


ネイルは専門用語が多くて、クーポンの内容もいまいちわからない!


と言った女の子の気持ちと爪の形を描いております☆



何となくな



何となくな


何となくな



何となくな



何となくな


爪の形でも色々な呼び方が有るのね



私の足に塗られたネイルは

この夏と共に消えてゆきました。。


イラストの女の子が持ってるHOP PEPPER

店頭に並んでる本では

本当にHOPPEPPERを持たせたみたいですよ



ふらっと立ち寄ったお店のブックスタンドに

HOT PEPPERあったら是非見てみて~~~



そして、昨日HPをプチリニューアルいたしました


アドレスが変わったので


万が一、私のヘッポコHPをブックマークされている

心優しき戦士の皆さん


変更して頂ければ幸いです。


NEW HPアドレス  http://www.keiko-tomishige.com/



ドメイン取得しただけで

ほとんど変わっちゃいないんだけどね



*先程お友達からの連絡で

HPのレイアウトが崩れている事がわかりました


まだまだ直さなくてはいけないので

お見苦しい点も有るかと思いますが


少しずつ直して行きますので!