お仕事 Body+10月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな



先日、まるごとバナナを食べ

秒殺でトイレでまるごと出してしまいました。





暑いですね






お元気ですか






先月23日発売されております

Body+10月号にてイラストを描いております。


今回も数十点描かせていただきました。



たるみ撃退マニュアルカット


何となくな


何となくな


何となくな


何となくな




上向きヒップのキープ法カット
何となくな

何となくな


ガードルもちゃんとつけると

ちゃんとしたヒップになるのよ







ここ数日、お仕事が重なり

必死にこなしました。


先週は長男部活の陸上部

バーベキューパーリーを学校で開催


お母さんたちは仕込みのお手伝い


どうしても仕事の時間と重なってしまい

お手伝いは無理かと思ったけど


なんせまだ1年生の母

行かなきゃまずいなぁと思い

お昼までならどうにか手伝いえると

行ってきました。


炭をおこし


煙が目にしみる中大量の肉を焼く


肉を焼き



肉を焼き


たまに肉を落とす



どれだけど肉を焼いたでしょうか


もう肉が29に見えてきます


暑さの中ひたすら肉を焼き


やっと全てのお肉、おにぎり、ピザ、もろもろ出来上がり


お母さんたちもどうぞ食べてくださいと言われた時間

ジャスト12時


シンデレラ

お仕事が有るの


これ以上いたら


納期に間に合わないの



うまそうな肉や焼きそば

ピザにおにぎり


それらに後ろ髪引かれながら

何も食えずに帰ってきました。。。。


それから飲まず食わずでやっと納品


燃え尽きる



夕方からは近所のマンションの

納涼祭


お昼のリベンジとばかりに

ビールをぐいぐい


つまみをモリモリ



ほろ酔い気分の所に


中学校の校長先生発見


先生方は夏休み中の

近所のイベントに参加をするんです。


お酒の勢いで声をかけ

たぶんろれつが回っていないであろうその口で


長男を宜しくお願いします!と宣伝


全く説得力なし


その後は近くのもんじゃ屋で2次会


前半仕事でくたくただけど

後半ビールでウハウハな1日でした


オエップ