モニター壊れるの巻き 最終章 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


モニターが壊れ


色々な表情を見せてくれたモニターのモニコ


場末のスナック


ディスコのライト


そんなモニコに色々振り回されたけど


新しいモニターが来ました


少しの間だったけど

薄暗い表情やチカチカの表情に

悩まされていただけに


この明るさが眩しい。。。



娘が花嫁衣裳を着た時の様に


眩しい


あんなに暗かったあの子が


突然不良になってディスコで踊り明かしてたあの子が


生まれ変わって送られて来ました


綺麗だよ。。。




もう心配ない




3回に分けてお送りしてきた

モニター妄想劇場


今回最終章なので

もう妄想はしませんよ


この人大丈夫なの?

と思われたそこのあなた


大丈夫ですよ


この暑さで頭のボルトが1本溶けただけ



モニター事件の妄想はこれにてお終いですが


次回また何かの珍事件が起きた時

その時は是非新たな妄想劇場にお付き合いください