インクが | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

無かった・・・


請求書の印刷が出来ず・・・・



とろけそうな本日

とろける寸前で帰還した犬の散歩


その上また暑さの中にインクを買いに出て行けと!?


自問自答は果てしなく続く




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何となくな

このへっぽこブログの読者になってくれていて

いつも私のブログにコメントをくれるLちゃん


先日のLちゃんのブログの内容に、あるコマーシャルの歌が載ってました


昨日ふっと思い出し


長男がいる子供部屋をガバッ開けて


『今からお母さんが歌を歌うからそれに続けて歌え!』と

一人パソコンを満喫してる人に対してタイマンな態度を取る


そして、パソコンをやってる長男の周りを

わざと目障りちっくに周り


歌い始めました


『暮れ~の元気なご挨拶』


この後を歌ってほしい!


長男、始めは超、超迷惑そうな顔をしてたのに


私が歌い終わった後

少し焦り気味に次の歌詞を模索


そして無事


『あなたの笑顔が見たいから』




見事歌いきりました



長男よ!


お母さんは日進サラダ油セットを送られた家族の笑顔より


ちょっとハニカミながらも

最後まで歌ってくれたお前の笑顔に


サラダ油を送ります