マリンタワー | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

ゴーゴー!



本日はクレイジーケンバンドの


マリンタワーゴーゴーを聞きながらお仕事


何となくな


楽しい曲を聴くと

仕事がはかどるわ


所で私、横浜在住のハマっ子ちゃん


なのにマリンタワーがお色直ししてから

未だ行ってません


って言うか


もう何年も行ってないわ


小学生の頃

マリンタワーに行った時

一部の階に鳥たちが放し飼いにされていて


その時

やたらやる気のフラミンゴみたいのに追いかけられて以来


「マリンタワー」 = 「憎憎しいフラミンゴ」の図式が出来上がってます


毎週買い物は近くまで行くのに

目の前に港のマリちゃんマリンタワーがいるのに


去年は入り口まで行って


おトイレに入っただけだっけ・・・


いーぞいーぞ

ゴーゴー!




何となくな


ほぼ完成イラストの一部


色をカラフルに可愛く描きました






本日これから


お盆だよ! 全員お墓に集合ーー!!


ってな訳で


お世話になったおじさんの新盆のお墓参りに行ってきます


前にも書いたけど


みうらじゅんが言っていた


お墓参り離れしてる若者たちにも是非楽しく

お墓参りが出来るように


お墓マイレージを作るべきだわ


お墓参りに行くごとに

マイレージが貯まっちゃうという


なんとも魅力的

かつ、ご先祖思いのこの企画


お墓マイレージ


ご先祖さまを大切にーー