愛のパトロール | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


とろけそうな暑さで

仕事が手につきません


相変わらず気が付くと寝てます


昨日は4時起きで


散歩前にさすがに眠くなり

クーラーのついてない部屋のテーブルで

腕を伸ばして寝てしまう


ハッと起きてそのまま散歩



帰ってきて、手を洗おうと

鏡を見たら


腕を伸ばして寝ていた方の

眉毛半分がどうやら汗で消えてた


そのまま散歩に行ってしまった




お元気ですか





本日夜9時から

町内愛のパトロール


懐中電灯片手に、夜の町内を


悪い子はいねーがー


夜更かししてる中坊はいねーがー



酒の飲みすぎでお母ちゃんに追い出された

お父ちゃんはいねーがー


はたまた 門限8時を守れなかった

付き合いたての娘さんはいねーがー


等などを安全におうちまで送り届けると言う

重大な任務!





うそです



町内をチョロッと回るだけです



出来れば上のイラストみたいに


キャッツの瞳バージョンに着替えて


ビルの屋上から

大都会東京をパトロールしたかった





うちの町会は大都会ではない

東京でもない




あぁぁ、、


夜9時なんてまだまだ蒸し暑い


帰ってからの駆けつけ1杯の

ビールと言う名の発泡酒を胸に


愛の有り余るパトロールをして来ます。



眉毛も忘れずに☆