美痩せダイアリー イラスト | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


先日も書きましたが

BOdy+ 7月号から付いている付録の美痩せダイアリー


何となくな

こちら1年間付録として付くそうです


私のイラストももれなくこんにちはしてます


継続して載るとの事だったので

可愛く描いたイラスト


なかなか気に入ってます☆


着ているインナーはピーチジョンのカタログ等を参考に書いてみました。


色々可愛いのが有るのね

それもお手ごろ価格で


でもさ、モデルさんが着てるから素敵に見えるってのもあるわねぇ



あるわねぇ



あるわねぇ。。。。