ツルツル | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


長男が入ってる陸上部


今月合宿があり、その前に部員全員坊主とな


昨日陸上部の友達4人がうちに集合


1人の子がバリカン持参で外で散髪


全員バリカンと思いきや

長男を含めて2人だけツルツルバリカン


他3人は家で剃るとのこと


長男、剃る前のあだ名

青木ヶ原の樹海


確かに。。



はじめ、友達が長男をバリカンで剃ってたけど

面白そうで奪い取る


超面白い


へっぽこ美容師時代は

バリカンはつかったことが無かったので

凄く面白い


笑いあり、涙ありの散髪劇場

2人がツルツルボーイになり終了


その後、コーヒー牛乳を飲むと言い残し

嵐のように友達と銭湯に行ってしまった。。。



散髪後に友達と銭湯って


昭和か!


こち亀か!


オールウェイズか!



帰ってきたのが8時半過ぎ


昨日は長男誕生日


から揚げとたらこスパを作って

待ってましたよ


だんだん友達との時間が増えてくるのね


そうじゃないと困るけど




そして剃った後の本日初登校後のあだ名は


海老蔵だったらしい



解りやすいね