お仕事 フリスクケース | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


少し前になりますが

フリスクケースのデザインをさせて頂きました。


こちらの会社 、色々なお祝い事のメッセージを彫刻してくれるのよ

結婚祝い、記念日の品物などに

ステキに彫刻して頂けます。


上のイラストもステキに彫刻して頂きました☆

詳しくはこちらから ご覧下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いといえば


明日、七夕は長男の誕生日


何年か前のブログにも書いたけど

13年前の今日

6日にジョナサンで夕飯を食べてる最中に破水


初産、不安、緊張


おまけに破水と来たもんだ


こっちは初めての事でテンパッテルのに


「破水したし、ちょっとお腹が痛い」的な事を言ったら

母にはそんなすぐには痛くならないと

チッって感じで言われ


旦那は注文したジャンバラヤが来ないと定員を呼んでいる


「ジャンバラヤ」、よくよく考えるとふざけた名前

この時程この名前がこの世から消えちゃばいいのにと思ったことは無い


1秒でも早く帰りたいのに

今来てないものはキャンセルして帰りたいのに


「すみませーん、オニオンスープまだですか」


悪魔のような姉のさいそく


私の腰をさすりながら美味しく御飯を食べてる面々

腰をさすってる手に愛情は感じられない・・・・


人の陣痛<美味しい御飯


結局全て完食


ナイスファミリーハートブレイク


その時すでに陣痛10分感覚


ハイハイって感じで帰宅して

夜9時半に病院へ


気を利かしてくれた助産婦さんが

病院の陣痛室でラジオをかけてくれたけど


中島みゆきが暴走


中島みゆきかぁ・・・

この先陣痛と戦えるか不安になる。。。



7月7日 初夏の太陽がまぶしい朝7時22分

無事長男出産


一仕事やり終えた・・・そんな感じでした


人生の大きな仕事をやり終えた後の昼食が

いわしの甘露煮3本、ごはんと味噌汁、おしんこ


あれ、ここは野戦病院?


中島みゆきに続いて

またまた力が出ないメニューにびっくり


あれから13年


長男は元気です