お仕事 Body+6月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


23日発売 BOdy+6月号にてイラストを描かせて頂いております。



何となくな




今回は2つの企画で描きました。


『たるみ知らずヴィーナスバストメイキング』


何となくな



『女性ホルモンを味方に付けて、健康な子宮を作る』


何となくな

それぞれ数点描いてます。


女性ならどちらも興味、関心の有る内容なので

是非見て下さい☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は長男、部活の記録会で横浜の三ツ沢競技場へ

朝7時集合


6時に駅で待ち合わせをしたから

5時半に学校に友達と集まって行くとの事


必然的にお弁当班の私の起床は

4時半に・・・


朝4時半、弁当屋の様にしょうが焼きを焼く私



ちょうど今日は1日お仕事をしなくちゃいけないから

前回同様、早起きしたついでに


5時半過ぎに犬2匹の散歩に行き

さっさとやる事やっつけて


お仕事に没頭できる日にしましたわよ


部活の活動内容のプリントを見たら

休みの日はほぼ記録会か遠征


この先3年間

何度早起きのお弁当屋さんにならなければいけないのか・・・・


そして長男が中学卒業と同時に

今度は長女が中学


このお弁当スパイラル

当分続くのね・・・・・