悲しきギター | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


今日から長男の部活の朝練開始


結局水泳部に入らず、陸上部へ・・・


今日は小学校の方で

授業が始まる前の数分間

お母さん達が子供達に絵本を読んで聞かせる

図書サポーターというものに初めて参加


なもんで本日は朝から色々有るから

5時30起きで弁当作りをして

掃除をし

8時25分に小学校へ行く


9時前に帰ってこれたので

その足で町会の会費を集め


その後すぐに犬の散歩へ


あ~~早起きするとこんなに早く全てが終わるのね

朝の数時間で色々な事をやってしまった充実感


これなら10時台から仕事が出来る♪


朝から図書サポーターで

小学1年生のピュアな心に触れて

爽やかな気持ちで犬の散歩へレッツゴー


いつもの神社でお参りをして

いつもの公園を歩く



・・・・と何処からとも無くギターの音色が


だっ誰だ!


いつもの散歩コース

今まで誰もいた事が無い

球場の裏の隅っこで、おじさんがギターを悲しく弾いてます


ありえないシチュエーション


悲しすぎるクラシック


そしてうまい



今までのルンルンで爽やかな気持ちが

一気にぶっ飛ぶくらいの悲しき音色


おじさんの前を通り過ぎたと同時に

曲も終わりに近づき


悲しい転調で徐々に音が上がっていき


完全に通り過ぎた時


『ピー-ン!・・・・・・』と

悲しい音で締めくくられました


振り返る事も出来ず


さっきまでの楽しい気持ちに自分を持って行く事も出来ないまま


ただただフェイをじっと見つめてしましました


明日はいませんように