イライ~~ラ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


忙しい・・


この連休に来て仕事が忙しい


ずっと同じ姿勢で描いてるから

腰はしびれて痛く、そのせいで昨日は吐いてしまう・・・ 無念


手は描きすぎて痛い


そんなんで昨日はイライ~~ラしてしまい

少し休憩!とソファに座ったら


上の写真のビールの紙がお尻の下に


そんな事にもついむかつき

隣に座ってゲームをしていた長男に


『おめーこれかぶっとけって言っただろ!』


よくよく考えると全然わからない事を言っていた


長男は長男で

普段いつも怒られているので反射的に


母仕事忙しい→イライラしてる→怒られる→かぶる


これを長年培った怒られ回路で判断したに違いない


『あっそうだった』


こうつぶやきました




そうだったって・・・


ああ、いつもは忘れずかぶってるけど

今日はつい・・・


ってな感じでかぶってました


あぁ・・また子供に気を使わせてしまった・・・



そんな長男に、お詫びの気持ちを込めて


『似合ってんじゃん・・』


最高の褒め言葉をプレゼントフォーユーしてあげました



連休は遊びたいので

がんばってお仕事終わらせよう



何となくな

そんな私に

姉が差し入れをくれた


おにぎり食べて、チオビタを飲む


おっさんか