お仕事 GLITTER 5月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


7日発売GLITTERにてイラストを描かせて頂いております。


今回は『ハイヒールを美しく履きこなす女の極意』


正しい姿勢、正しい歩き方、バックウォークのススメ(はじめて聞きました)

等など


何となくな  


何となくな



何となくな



何となくな


ポーズ違いを数点描いております。


綺麗な姿勢を維持するって大変ですよね~


いやぁ ためになるねぇ~




お話変わって


最近の長男、学校や遊びから帰ってくると

子供部屋に入ってしまい

一人の時間を満喫している


昨日もそうだったから

ドアをガバッと開けて



『エロ本、読んでますかーーービックリマーク』と


猪木まじりで叫んでみた


間髪いれず


『読んでないって。。。』


さめたお返事が返ってきましたよ


悔しいので

『読んでますか! 誰の物まねですか!』


と聞いたけど


誰だかわからないと苦笑されました。


しゃくれたあごのまま

静かにドアを閉めました


親離れ・・・・か