ブレイクタイム | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

午前中からずっとお仕事がんばってます


月曜納期があるんだけど

月曜日は長男の中学入学式なので

それまでに終わらせなければと


昼はへびのように卵一個でがんばっております。



何となくな

バストとブラジャーを何枚描いたでしょう


こんなステキな胸になりたいなぁ

こんなかわいいブラ付けた事ねーと


いつもの一人妄想でニヤけ

FM横浜から聞こえてくる会話に

突っ込んでみたりここでもにやけてみたり


悲しい一人仕事


でも今日はなかなかはかどっております。


そしてそんな一生懸命な私に

がんばってへ~~~!とエールをくれる

キモイ存在


何となくな


こびとづかんの『ナツノツマミ』君たち


これまた以前ビレッジバンガードで

この本が売っていて

見つけた瞬間相当な衝撃とやられた・・という気持ちに

させてくれた子達


なかなかキモイです。


これは食玩のおまけ


こんなキモくてかわいらしいキャラを描ける様になりたい!!


ブレイクタイム終了