シルエット | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


っぽいイラストを先日描いてみた

まだ未完成


またまた集中力が続かず

ブログ書いてます・・・




何となくな

これ知ってる?


ピーピングライフ

ビレッジバンガードのDVD売り場にて

上映されてます。


脱力系ショートコメディ


バカップルって題のお話が面白すぎ


デートに行く前に彼女が彼氏のために

一生懸命選んだ服がいけてない


そんないけてない服をめぐって

彼氏が必死に言い訳をするんだけど


アニメの声が本当のどこにでもいる

カップルそのものだし


話の内容もくだらなさ過ぎて笑える


youtubeでも見れますよ


フフッて笑いたい人

見てみて~




先週テレビの銀魂が終わってしまい

寂しい気分だったけど

銀魂劇場版がとうとう今月!


前売り買ってシールをもらおう!



おっとっと1時まで休憩と思ってたのに

30分になっちゃった


がんばって仕事します