ほらほら | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな




昨日宴、楽しさと緊迫感、笑いが織り交ぜられた

ステキなパーリーでした


きっとステキだったんだよ・・


普段食べなれない個室での円卓ターンテーブル


我先にとテーブルをターンターン連発

俺の肉! ちょっとそれ何個食べた?!

海老は人数分!!等など


楽しい宴の食卓に

ピリピリ張り詰めた緊張感が漂っておりました。


終いには喧嘩ごし。。。


普段飢えた我が家一族には

危険なテーブルでした。。。


でも美味しく頂きましたドキドキ


そんな宴を昨日にしておいて良かった


だってほれほれ

重なってきましたお仕事が


嬉しい悲鳴だけど

どこをどうしてこうしていこうかと

考えながらがんばらなくては


今日は上のイラストの格好をしております


モモンガのように逃避行したい気分です