一日目も二日目も、
夜は飲み会行ってました。
楽しかった。
けどなんか劣等感というか、
自分が情けない。
同級生はみんな
結婚したり、仕事が順調だったり。
猫田は、何してるんだよって思った。
なんにもできてない。
自分がまた嫌いになった。
眠い。
あまり体調良くないです。
やる気とかが全く。
横になってばかりです。
明日から祭だわ。
頑張って体調良くしなきゃ。
あまり体調良くないです。
やる気とかが全く。
横になってばかりです。
明日から祭だわ。
頑張って体調良くしなきゃ。
眠れず今。
なんかいろいろ苦しくって
ぽろぽろ泣いてます。
人は忘れるから生きられるんだろうけど、
猫田は忘れていくのが辛いです。
みんなのことが大好きだから。
だから居なくなったら寂しいし苦しい。
でも生きてたら別れなきゃいけない。
そして忘れる。
歳を重ねるごとに
辛さが増していく。
猫田は早死にするような気がする。
これは小さい頃からずっと思ってる。
現に、
自分をイジメ貫いてるから、
あんまり長く生きられない気がする。
何が言いたいのかわかんなくなった。
ただ、
苦しくって辛いです。
なんかいろいろ苦しくって
ぽろぽろ泣いてます。
人は忘れるから生きられるんだろうけど、
猫田は忘れていくのが辛いです。
みんなのことが大好きだから。
だから居なくなったら寂しいし苦しい。
でも生きてたら別れなきゃいけない。
そして忘れる。
歳を重ねるごとに
辛さが増していく。
猫田は早死にするような気がする。
これは小さい頃からずっと思ってる。
現に、
自分をイジメ貫いてるから、
あんまり長く生きられない気がする。
何が言いたいのかわかんなくなった。
ただ、
苦しくって辛いです。