練習もうすぐ祭で最後の練習行ってきました。おばちゃんにはハードです、笛(・ω・`)指とか動かないしなんなのよー。マグナス氏の姪っ子も笛。上手なんだよー。猫田はなんだかんだ十数年やってます。いまさら出ないとは言えないです。意外と上手いらしい。猫田の母方の祖父(生まれる前に死んだ)は笛めっちゃ上手だったらしい。THE 隔世遺伝。
風呂。さっぱりしたぜーまだ頭がふわふわしてる。でも今日の夜、祭の最後の練習だから行かなきゃー。お友達が入院するらしい。ちょっと心配。…って人の心配できないや。なんでODしたかわかんないんだ。思いつくのは母親との関係くらい。やっぱり一緒の家に住んじゃいけないらしい。お金貯めなきゃ。