ドクターペッパー一気飲み -12ページ目

ドクターペッパー一気飲み

ネガティブとポジティブの狭間

もうすぐ祭で
最後の練習行ってきました。

おばちゃんにはハードです、笛(・ω・`)
指とか動かないしなんなのよー。

マグナス氏の姪っ子も笛。
上手なんだよー。

猫田はなんだかんだ十数年やってます。
いまさら出ないとは言えないです。
意外と上手いらしい。
猫田の母方の祖父(生まれる前に死んだ)は笛めっちゃ上手だったらしい。

THE 隔世遺伝。

さっぱりしたぜー

まだ頭がふわふわしてる。
でも今日の夜、祭の最後の練習だから行かなきゃー。

お友達が入院するらしい。
ちょっと心配。
…って人の心配できないや。

なんでODしたかわかんないんだ。
思いつくのは母親との関係くらい。
やっぱり一緒の家に住んじゃいけないらしい。

お金貯めなきゃ。