芝桜まつり | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

魚沼市の「花と緑と雪の里」に行ってきましたニコニコ


長男のポージング指導に、応える次男チュー



土日は天気が悪くて、じつは小雨が降ってます笑い泣き
なので、わりとはやめに退散🏃

この時期だけなんだけど、ここの駐車場めちゃくちゃ混雑してます。
小雨が降っても、どんどん駐車場に車が入ってきていた