自分への誕生日プレゼント | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

先週の土日は妹家族がきましたニコニコ

秋にも会ったけど、長岡に帰ってきたかったよう。

泊めることができればよかったんだけど、ゴタゴタしててそんな余裕なく、旅館に泊まりました。

全国旅行支援(だったっけ?)で安く泊まれたらしいですが、この時期そもそもの宿泊価格が高くなっていて、割引の意味あるの…?っていう感じだったようです。

それに翻弄される旅行者もいるだろうなぁ…と思うし、紅葉シーズンで激混みのとこも多いだろうなぁと思います凝視


いっしょに家で、へぎそばを食べましたニコニコ

せめてものおもてなし、とお代は私がもちました。

妹家族も、そばアレルギーの人がいなくてよかったニコニコ




金沢のお土産

五郎島金時というさつまいものスイートポテト

しっとりしてて、美味しかったです。





自分の誕生日プレゼント

自分で買いましたニヤリ

初ATAOです。

30000円超えなので、自分で買うしかないニヤニヤ

コンビニでレジしてると、ATAOの財布もっているご婦人も多いんですよね~。

店舗もないのに、みんなどうやってそのブランドを知ってるんだろう?


ATAOはじめてもつんですが、写真だとめちゃくちゃキレイなんですよおねがい

でも、実物は色の塗り跡みたいなブツブツが気になるなぁ…悲しい

近くでみないとわからないんだけど。


ずーーっとANNA SUIユーザーだったんですが、つぎはまたANNA SUIに戻るかも…昇天

ATAOもいいんですけどね~。

あるいは、その頃にはまた違うブランドに浮気しちゃうかも~ニコニコ

財布選ぶ時って、すごく楽しいんですよね~ラブ



ATAOの使い心地はいいと思います。

L字ファスナーで開けやすいし、

小銭入れにはファスナーがないので探しやすいし、

カード入れは少ないものの、出しやすいし。

クーポンやレシートを入れるざっくりしたチケット入れスペースもある。

服より雑貨をみる時が楽しいんですよねニコニコ


去年の私の誕生日は実家の猫が亡くなったり、じつは夫が入院してたりと明るくないニュースのほうが多かったので、今年は無事にむかえられて、よかったですニコニコ