絶対許さん‼ | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

アメブロでバンドルネーム「日菜子」を名乗る愛猫家気取りの青森の女。
こいつは性悪女だね。

どんな言い訳をしようと、猫を長期間
閉じ込めない限り、足が痩せ細ることなどありません。
本当に愛猫家なら、何日もウンチの出ない猫を心配しないわけがない。
一体何のために猫を飼うわけ?もしかしてブログ書くため???

全国の愛猫家の皆さん、どの子も助けたい気持ちは良く分かります。
でも、女だから安心とか、先住猫を可愛がっていますとか、そんなことに騙されないでください。
この世に人でなしは沢山います。
でも、そういう腐った奴等には死ぬときに必ず天罰が下るでしょう。楽な死に方はできません。
少なくとも、せっかく保護した子達をその毒牙にかけて地獄に送らないよう、私たち人間が気を付けるしかありません。
あの、川崎の猫虐殺犯「廣瀬勝海」出没情報も以前ありましたので、気をつけましょう!

でもね、里子に出した方は十二分に苦しんでいらっしゃる筈で、お気の毒としか言いようがありません。

このヒナコという女、ブログで反論していますけど、どう読んでいても本当の愛猫家には思えないな。こんなのがトップブロガーって、みんな人を見る目ないのね。