ほっこり | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

久々にブログUPしたかと思いきや、アホっぽい内容にガッカリされた方もいたことでしょう。
でも、そんな事わかって書いてます。
たまには毒吐きたい時もあるでしょ、人間だからね。
世間体とか気にせずに吐露したいと思って始めたブログなんですよ、ホントは。

そのお詫びに、久々のピーコさん登場です。
「にぇむい~、早く電気消してぇ」ってお顔です。ごめんね、ピーちゃん!

ミーコちゃんも元気です。でも、野良時代の解放感が忘れられず、昼間はお外に行っちゃいます。
ピーコの攻撃が凄いので、家の中を闊歩できないことも一因です。だから、未だにピーコさんと接触させられません。病気は持ってなかったのですが…。

うちのベランダ周りで暮らしています。
でも、夜は必ず帰って来て、母と寝ています。本当は家にいて欲しいのですがね。