雨でもJAZZ | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

昨夜の大雨の中(と言っても殆ど濡れてないが)、私は外苑前のライブハウス「HEAVEN青山」に居ました。
ジャズシンガーの和田明くん、ピアニスト松本茜さん、そしてベテランギタリスト布川俊樹さんのトリオを聴いていました。

相変わらずのスモーキーベルベットボイスの和田くんの歌唱力は、何度聴いても私たちを飽きさせることはなく、それを引き立てる数々の受賞歴を持つ松本さんのピアノ、そしてビッグネーム布川さんの貫禄のギターに酔いしれました。

半年前、和田くんの声に魅了された私は、友人たちにその良さを知って欲しくて広めているのですが、狙い通り(笑)着々と浸透しつつあります。昨夜一緒に行った二人もまさにそれ!

ベテランジャズマン達からも評価されている和田明くん。
とてもセンスが良くて素直で人柄も抜群の男子です。
是非何処かでその歌声を聴いてみてください。