(5/9)20年1月、2月、3月、4月の収支報告をさせていただきます。遅くなりまして申し訳ござい | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

  皆様 こんにちは。 いつも猫たちをご支援頂きましてどうもありがとうございます。2月にさびちゃんを保護したので、心配な猫はいません。

猫たちは今も元気に食べていますが、えさをやってくれる人を見つけて毎日えさやりをやってもらっています。私も今も給餌に行っていますが、えさをやってくれる人にえさを託しています。

この猫も5月5日に行った時、出てきました。原町区の以前住んでいた家の隣の人にえさをやってもらっています。私は原町区に行った時、水を替えたりパウチ魚をあげています。

20年1月、2月、3月、4月の収支をいたします。遅くなりまして申し訳ありません。

20年1月  前期繰越金  450,749円

寄付金収入

みかこさん口座 

1・29  A様  3,000円

吉田口座

1・3   S様  3,000円

1・31  I様  10,000

ーーーーーーーーーーーーーーー

1月寄付金計 16,000円

==============

1月出金

猫えさcarat mix  9,498 @678x14袋

猫かんづめ 6個 1,188

ブログ回線     2,356

ーーーーーーーーーーーーーーー

1月出金計    13,042

============== 次月繰越金 453,707円

 

2月  前期繰越金 453,707円

寄付金収入

みかこさん口座

2.3   S様  10,000円

2.28  H様   5,000

吉田口座

2.3   S様   3,000

ーーーーーーーーーーーーーーー

2月寄付金計  18,000円

==============

2月出金

猫えさ   carat mix 10,560 @660x16袋

さびちゃん用ケージ 11,484

さびちゃん        8,488 ウイルス検査

ブログ回線2月     2、356

ーーーーーーーーーーーーーーー

2月出金計       32,888円

============== 2月末 次月繰越金 438,819円

 

3月  前期繰越金 438,819円

寄付金収入

みかこさん口座

3.25  F様    3,000円

3.30  A様    3,000

吉田口座 

3.1   S様    2,000

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月入金計      8,000円

==============

3月出金

猫えさ carat mix   2,560 @640x4袋

さびちゃん健康診断11,594

ブログ回線3月分   2,356

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月出金計      16,510円

==============  3月末 次月繰越金 430,309円

 

4月  前期繰越金  430,309円

4月寄付金収入

みかこさん口座

4.15  S様  60,000円

4.29  H様   5,000

吉田口座

4.1   S様   2,000

ーーーーーーーーーーーーーーー

4月入金計    67,000円

==============

4月出金はありません。

============== 4月末 次月繰越金 497,309円

 

皆様 ご寄付を頂きましてどうもありがとうございます。現在497,309円あります。 この寄付金を当方が室内飼いしている猫が具合が悪い時に使わせて頂きたいのですが。今 プリンセスちゃん (2017年10月10日頃保護)体調悪いのでお医者さんに行っています。

プリンセスちゃんです。おしっこの色がミカンの皮の色ようだったのですが、お薬(ステロイドと言ってました)飲んで大分薄くなりました。

 

皆様 またご寄付お願いしたいです。猫たちの治療費に使いたいです。

ご送金先は  みか子さん口座 記号10200 番号26118701 ヒラキミカ子 他行からは店名0ニ八(読み ゼロニハチ)

          店番 028 普通預金 口座番号 2611870

 

          吉田美惠子口座 記号18220 番号16389911 ヨシダミエコ  他行からは店名 八ニ八(読み ハチニハチ)

            店番 828 普通預金 口座番号 1638991

です。

 

  皆様 いつも猫たちをご支援頂きましてどうもありがとうございます。 猫助けはまだまだ続けたいです。

 

       失礼いたします。   吉田 美惠子