これまた随分前のブログの続きを書いてなかったので今更ですが備忘録。。


この↑記事の続きです。


友人の娘ちゃんと浅草で振袖の撮影をした娘達。


夕方にはおにーちゃん達が合流しました。


やっぱり遠くから近づいてくると、外人さん3人組って感じで大きいのよ爆笑


パパとも合流。秋葉原のお好み焼き屋さんへ。


お好み焼 ゆかり AKIBA-ICHI店

エレベーターを上がってビルの中。

他にも外国の方達がいました。


(画像お借りしてます)


この日は息子ちゃんのお友達2人が日本最終日。


よく付き合ってくれました✨


頭が大きくてエプロンが入らない娘チューチューチュー


まずはお好み焼き!英語で作り方の書いてあるメニューもありましたが、お店のお兄さんにお願いしました!



美しい出来上がり✨


青のりとかつお節は娘がかけました爆笑


最後の夜なので子供達にプレゼント🎁を事前に用意しておきましたよ!

アニメオタクなおにーちゃん達には、ワンピースのフィギュア。これセットです。


もう1人のお兄ちゃんはチョッパーが好きって言ってたよね。

可愛いラブ


フィギュアは一人一人違うけど、ワンピースの一番くじのコースターをおまけにつけました!


3人ともとても喜んでくれましたー!!


妹ちゃんには中身見えないけど、キティーちゃんが好きとの事でキティーちゃんの貯金箱!


プレゼント渡した時に息子ちゃんのお友達が友人に「今日は彼らの奢りではなく、僕達が夕飯代を払えないか?」と聞いていた。


海外の18歳でも気を使える子はいるんだなーと感心してしまいました。


前回町屋では私達が出したけどこの日は私の友人がお支払いしてくれました。

ご馳走様でした。


出会って35年✨

大事にしたい友人です。


夜景が綺麗だった。


お好み焼きをご馳走してもらったので今度は我が家の奢りで31アイスクリーム!



おにぃちゃん達ともすっかり仲良くなったね。

どこまで言葉は通じてるのか分からないけど、全然平気なタイプの息子爆笑


お兄ちゃん達は今日が日本の最終日!!

今度は2年後?もしかしたら私達がミシガンに行くかも!!

その時は宜しくね。


途中に娘がバックをお手洗いに忘れるハプニングガーンガーン


忘れ物センターに届いてて、日本は安全な国だねって証明出来たかもね。


最終日の夜、お兄ちゃん達は秋葉原に消えていきましたよ〜。


初の日本を最後まで満喫できたかな?

沢山息子と遊んでくれてとっても嬉しかったです✨


今度はアメリカで会いましょーう🇺🇸