あっという間に今日から7月ですねー。


なんだか書きたいことがとっ散らかってますが、先日の吉祥寺の続きー。6月の振り返りですー。

井の頭公園↓この記事の続きです。


美味しかった❤️



ランチの後で、銭洗弁天!





お財布に入ってた小銭全部入れたよニコニコ

お水が冷たくて気持ちよかった〜。


紫陽花も綺麗だった。


ヤモリ🦎?イモリ🦎?発見💡

これだけ自然があると色んな生物が住んでそう。


公園を出てちょっと歩いたら可愛いプリンの広告が!



やだーーなんか可愛いーーー❤️


お土産に思わず買ってしまいました!入れ物も2種類ありましたよ!


可愛いから洗って娘の小物入れにしました!



そして、更にぶらぶらしていたら。。




中に入ると。。


仮面やら。。

沢山のビーズ!!


ベネチアングラスのビーズなんだってー。

綺麗ー✨


手作り好きなママ友もいたのでこのお店でお買い物。


そして、次に気になったのはこちらのお店〜。

空想街雑貨店  ????


中の雰囲気が素敵💓


色んなアイテムがあります


空想街ってこーゆー事かぁ。。

細かいタッチがすごく好み❤️


1枚リビングに飾れるかなーと購入しちゃった爆笑

これ、クロスステッチの図案があれば良いのになぁーラブ


お次はお友達のお気に入りのこのお店。

檸檬雫 (レモンドロップ)と読むらしい。

お持ち帰り専門みたいー。

食べれたら寄りたかった!!

ママ友はお土産買ってましたよニコニコ



ママ友との吉祥寺は弾丸だったけど、とても充実した1日となりました!ちょこっと遠出は新鮮だね!



12歳下のママ友以外は3人とも50代よ〜元気だわ✨


最後は聖地巡礼っぽく、コムドットのゆうたくんのキャラのキーホルダーで写真撮ってみた爆笑

吉祥寺駅がボケボケ爆笑爆笑爆笑爆笑


今度は娘と一緒に吉祥寺で本当の聖地巡礼したいです照れ