ここ最近よく遊んでいます爆笑


先日はママ友と一緒に吉祥寺へ!!


いつも上野公園で会っている、幼稚園時代の英語の集まりの4人ですニコニコ


そのうち2人の息子ちゃん達の受験も終わったし、皆と旅行とか出来たら良いねーー。なんで話してたのだけど。。


せっかく仕事もお休み取るし、旅行は今は無理でも、少しいつもと違うところに遠出してみるのどお??ってチュー



この4人でいると、話の展開が早い✨



それならば、どこが良いかな??


と連絡したら、まー出てから出てくる爆笑爆笑



鎌倉も良いかもって話してたけど、移動時間も考慮して吉祥寺!!!


となりました〜!




密かに、コムドットいたりして?とか思いつつー爆笑


井の頭公園へ!!何年振り!?



同じ公園でもまた上野と雰囲気違うねぇーーって。


井の頭公園のボート🚣カップルで乗ると別れるって噂あったよねとか話しながら。。懐かしー爆笑



上野公園より、自然な感じ。



本日の目的のお店。


ペパカフェフォレスト


タイ料理のレストラン。


自然に囲まれて、なんだか異国に来ている様なロケーション✨✨✨




お食事も美味しかった〜!たっぷり!!


パクチー大好きなので嬉しい照れ照れ




なんだか現地の森の中で食べてるみたいな気分✨



デザートまだ頼んじゃった🎵


店員さんも気さくで良かった✨✨


真夏は暑いのかしら?


この日も暑かったけど、お店では快適に過ごすことが出来ましたよ音譜


今度は娘とくるのも良いかもーと思ったドキドキドキドキ



お店から出てしばらく歩いてるとーー。

素敵なスポット。


朱色がすごく映えます✨



手を洗ってーー。



銭洗弁天だったみたい。。


写真の貼り付けが15枚までなので続くーーー!