ご訪問ありがとうございます🌹


イベントバナー

イベントバナー



大寒波到来ですね🥶

今夜は雪の予報です❄️



今日は庭仕事が出来ずでしたが

ピンポーン🎶と届いたものは

タキイネットで先月ポチした

デルバールのバラ大苗見計らい3セットです🌹

夕方届いたのでこのまま明日まで待機です😊



昨日の記事で


わからないと言っていたバラのタグを
Googleレンズで検索してみましたが
やはりタグに書かれている名前のバラは出てこず

1番似ているのは花姿はニコルかなかぁ
と思っています😊
どうでしょうか?

でも、ニコルは持っているのよね~😅



今日Googleフォトを開いた時に
[あれから4年] と書かれたところにあったのは
ちょうど4年前の1月24日に行った東京

長女の就職先の説明会に日帰りで行った時の写真でした📷


説明会から東京駅に向かう途中で
帝国劇場に寄り
Endless SHOCKのポスターだけ写真を撮り

浮かれていたのを思い出しました🥰

この時はすでに糖尿病のニャン😺がいたので動物病院で預かってもらっていました🐾

私、良く考えてみれば
東京は今までに3回行ったことがあるのですが
3回とも日帰りでした😅

2回目に行った時は🛬
バンクーバーのホームステイから帰ってきた長男を迎えに空港まで行って空港から出ることもなく戻って来ただけという😅

まぁ 幼い頃からペット飼いだったので泊まりの旅行は林間や修学旅行しかないですが😅

我が家が1番😺🐶🐹🐰🐓🐐ですね🤗