ご訪問ありがとうございますおねがい


 


イベントバナー


 




一昨日は4回目の歯科治療へ行き、年内はあと1回行く予定です🦷



先日、タキイネット通販でバラの見計らいセットをポチッっとしてしまいました😅


昨年もタキイさんの見計らいセットを2セット購入したのですが、その時はシュラブローズセットとフロリバンダセットしかなかったのでその2つを購入して、病気に弱い品種に悩まされている1年でした🥲


もう、選べない福袋的な物は購入やめようと思っていたのですが、昨年と同じ名前のセットは無くて、昨年もあったのか、早い段階だったからなのかよくわからないですが、ブランドを選べたんです😆


ロサオリエンティスもあったけれど、プログレッシオだとは限らないし、病気に強い品種が多いと聞くデルバール3株セットにしました🤗



今年購入して育てているデルバールは、大野耕生さん推しのローズポンパドゥールと、ナエマ、ローズシナクティフの3品種ピンク薔薇


 

 

 

 





見計らいセットが届くのは年明けてから😉

どんな品種が届くか楽しみです✨







昨日の庭では

セプタードアイル 




あきつしま が咲いていましたピンク薔薇


 





 

 





   💤😺💤😺💤😺💤😺💤😺