永眠町の電車に乗車 ハンターver | ⌘異次元の狭間⌘

⌘異次元の狭間⌘

NoRA(ノーラ)です。
不定期かつ自由気ままに更新中のブログ。
(二次創作)イラストとゲーム情報が中心。

どうぞ宜しくお願いいたします。

どものーらUMAくんUMAくんUMAくん

過去に何度かブログの記事にした
伊藤潤二先生とのコラボマップ「永眠町」

「永眠町」では、コチラ。

路面電車が走っています。
路面電車には乗車する事が可能なのですが
ハンターによって座り方が異なるのですよ。
今回は、全ハンターの座り方をご紹介!!
※ S6までに実装済みハンターのみ(日本版)

それでは、早速〜!!
まずは…

復讐者 (レオ・ベイカー)

道化師 (ジョーカー)

断罪狩人 (ベイン)

彼らは、片手を太股の上に乗せたスタイル。


リッパー (ジャック)

ジャックは、
足を組み座席の上部に腕を置くスタイル。


結魂者 (ヴィオレッタ)

ヴィオレッタ嬢は、
まさかの全体を座席に乗せたスタイル。


芸者 (美智子)

美智子の場合…
美人相は、両手を重ね俯き顔スタイルですが


般若相は、
片手を口元に持っていくスタイル。


白黒無常 (白: 謝必安)(黒: 范無咎)

無常(謝必安&范無咎)は、
片手を少し上げたスタイル。
画像は白無常だが、黒無常も同じスタイル。


写真家 (ジョゼフ)

ジョゼフは、
両手を重ねたスタイル。
美智子と似てはいますが、顔は正面向き


狂眼 (バルク)

バルクじいやは、
両手を膝の上に乗せたスタイル。


黄衣の王 (ハスター)

夢の魔女 (イドーラ) ※ 画像は信者。

彼らは、両手を座席に置くスタイル。

イドーラに関しては、信者のみ乗車可能
しかし、行動範囲外に出てしまうと
強制下車させられてしまいますえーん


泣き虫 (ロビー)

ロビーくんは、
両手を足と足の間に置くスタイル。


魔トカゲ (ルキノ)

ルキノは、
画像では分かりづらいですが、
片足を座席に乗せているスタイル。



以上、13名のハンターの座り方
ざっと紹介しましたが、どうでしょう?
それぞれ個性があって面白いですよね!






では、今回はここまで!
読んで下さりありがとうございました!
また、次回の記事でお会いしましょう手






(掲載した画像は、Identity V から。)
(白線は、個人情報が含まれる部分です)