脱走から1カ月、まだ見つかりません。カンナちゃん6歳(尼崎市稲葉元町) | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 

我が家の飼い猫が

11月初旬に、

稲葉元町の自宅から脱走してしまい。

 

 

連日周辺を探していますが

まだ見つかっていません。

 

 

警察、愛護センター、動物病院など

問い合わせもしていますが手がかりもなく

大変心配しています。

 

 

着けていた首輪が

庭先で外れていました。

性格はやんちゃで、食いしん坊です。

 

 

●猫種:ベンガル

●性別:メス(避妊手術済)

●年齢:6歳

●マイクロチップあり

 

●連絡先

080-3109-2502(竹下)

 

 

 

脱走からすでに1カ月過ぎています。

 

寒さが厳しくなっており、

長く続けば、飼い猫さんには

耐えられないだろうと思います。

一日も早く、見つけてあげたいです。

 

 

エサやり場所に

ヒョウ柄猫さん

現れていませんか?

 

 

 

尼崎市内の

エサやりさんつながりでも

拡散して頂けると

助かります。

 

 

どんな些細な情報でも、

猫違い?でも

どのような情報でもありがたいです。

 

似たような猫を見かけた方は

ご連絡いただけたらありがたいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします。