探しています!茶トラ移動中に飛び出しました(尼崎市) | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 

 

 

 

3/8の移動中に飛び出して

行方不明になっています。

茶トラの男の子。

 
 

 

猫が逃げた場所は、

尼崎市南武庫之荘です。

 

 

 

昨日はとても寒かったし、どこかの隅でうずくまって
隠れている可能性も高いです。
以前、コチラで拡散のお願いをした迷子猫さんは
室外機の裏で発見されました。(無事に)
 
 
 
皆さま、なんとか無事に保護されるように、
拡散のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
成猫ですが身体は小さめで3㎏ぐらいのオス。
茶トラです。左目が少し小さくなっています。
3月8日に昼頃に、移動中に飛び出して
行方不明になりました!
 
 
 
もし似た猫を見られましたら
ご連絡いただけませんか?
どんな情報でもいいです。
 
 
 
人になれておらず、触れない猫なので、
捕まえようとせず、
場所だけ教えてくださいますようお願いいたします。
【連絡先】090-9047-2758