あすかちゃん、尼崎から和歌山へ | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。




4月10日(日)

34頭の多頭飼育崩壊の
あすかちゃん


和歌山市のお宅まで
お届けしてきました。



先日のみやママ&ちか猫の里親会で
いただいたご縁です。
http://ameblo.jp/cat-operation-net/entry-12148400597.html





里親会で緊張に耐え
疲れ果てているあすかちゃんに
声をかけてくれたご家族。






尼崎から和歌山へ。


里親会に参加されていた方が
ドライバーをかって出てくださり
本当に感謝です。



色々と皆さんに
助けていただきながら、



あすかちゃんと無事
里親さん宅へ到着しました。






とても素敵なおうちで、


お母さんと娘さんが
温かくお出迎えしてくれました。







あすかちゃんは、
例のごとく緊迫状態ですが・・・・



ここまでホントに
よく頑張ったあすかちゃん




優しいお母さんのもとで
きっと、
大丈夫だよね。




尼崎から



あすかちゃんの幸せを
たくさん、たくさん
祈っているよ。