愛と自由にあふれるあなたへ🌈✨

 

 

 

 

昨日
リーディングじゃなくて

自分の意見や想像だったらどうしよう
という心配事について

 


①はじめにその不安があるのはむしろOK

②リーディングする環境を作る

③相手に集中する



の、3つの観点からの

解決方法をお話ししました^^

 

 

 


本日は
④日常のサインやメッセージに
 積極的に耳を傾ける

 

この解決方法について

お話ししますね。

 

 

 

 

ちょっと前置きがありますが

どうぞ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

 

まずおさらいで、

リーディングするにあたって

大切なことは

 

目には見えなくても

自分の感じたものを信頼すること

 

です。

 

 

 

 

当たり前に

思うかもしれませんが、

 

 

例えビジョンを視たとしても

自分が感覚で受け取ったものなので

目でみて手で触れて

確認することはできません。

 

 

 

 

 

さらにビジョンではなく

言葉であったらなおのこと、

 

 

自分の思考じゃないかと

思ってしまった瞬間、

メッセージとして

伝えられなくなりますよね。

 

 

 

 

 

そして

信じるに値すると思えなければ

全てを「自分の思考」

とするしかなくなります。

 

 

 

では

 

 

信じるに値するメッセージと

自分の思考・意見とを

見分けられるようになるには

どうしたらいいか?

 

 

 

まず

 

 

自分がスピリチュアルに向いているか不安

という方に向けた記事でも

書きましたが

 

 

毎日の生活のなかに

スピリチュアルが詰まっています。

 

 

 

 

 

どうして何回も書くかといったら

やっぱりここが最重要だからです!

 

 

 

 

さらにスピリチュアルな生き方を
サポートする側になりたい、
リーディング出來るようになりたい!



と思うならば、
そこに生まれ持った能力

(例えば直感力や共感力)を

使う技術が必要になります。

 

 


だけど、やっぱり!



どれほど知識をつけようと

技術を身に付けようと




スピリチュアルは
日常に詰まっています。

 





ですから

メッセージであるか
自分の思考・意見であるかの違いも


日常を大切にすることで、
自分で見分けがつくようになります。





あくまでこの観点での
「日常を大切にする」を
具体的に言うと


④日常のサインやメッセージに
 積極的に耳を傾ける



となります。

 

 

というのは

 

 

サインやメッセージは
あらゆる瞬間に散りばめられていて✨
私たちがそれに
氣づくかどうかだけ、だからです。

 

 

 

 

 

常にプレゼントされている
メッセージに氣づき、
それを理解して
行動に反映させることは



リーディングによって
メッセージを降ろし、
それを言葉にして
行動に移せるようにすることと
全く同じです。

 

 

  

 

 

ですから日常的に

サインやメッセージを受けとり

 

 

それに対して感謝する

=自分はメッセージを

 受けとったと確信する

 

 

を繰り返すことで

リーディングと思考が

見分けられるようになります。

 

 

 

 

 

では常に贈られている

サインやメッセージは

どんな風に感じるのか

といったら。

 

 

 

ピン!ときた

突然思いついた

いきなり閃いた

へ?と思うような文章を思いついた

 

 

 

「なんで今!」と思いながら

仕方なくやったことに、

後でものすごく助けられる

 

 

 

何かが出來なくなって

その時はガッカリしたが、

後でもっといいことになった!

 

 

集約するならこのような感じです。

 

 

 

 

 

特に①はあなたにも

しょっちゅう起こっているはずですが

受け取らずにスルーしていることが

多いと思います!

 

 

 

 

例えば私でしたら
ブログに書いているような
リーディングメッセージが

 


家事をしているときや

お風呂に入っているときに
來ることがとても多いです(笑)




ここで普通は

家事中や入浴中に
メモを取ったりしませんよね?





でも

メッセージやサインというのは
思考から絞り出したものとは違い
流れ星のようなものなので



その時すぐにメモを取るか
実行に移すかしないと、
忘れてしまいます!





そして何事もなかった
=サインやメッセージはなかった
ということになります。




もったいない!

 

 

 

 

それで

 

 

 

私にはサインが來ない
私は才能がない・・・

といって凹まれたら

 

 


宇宙や神様も

そんなぁ、贈ったのに~って
思うかもしれません(〃艸〃)
 

 

 

 

 

ですから私は

洗い物をしていて

メッセージが来たときのために、

ポケットにスマホをいれています。

 

 

 

 

お風呂でメッセージが來たときは、

念仏のようにブツブツいって
がんばって覚えています!

外で聴いたらきっと怖いです

 

 

 

 

 

そこまでして日常の
サインやメッセージを
大切にしているということ✨

お志事ですから!

 

 

 

 

でもこれを書いているということは

 

 

 

今までに何回も
メッセージをスルーして後悔し、
おかげでメッセージと思考の違いが
よく分かったということです!

 

 

 

うふっ(笑)

 

 

 

 

ですのでぜひ、
日常のサインやメッセージに
より耳を傾けてみてください。




氣づかなきゃ!と
プレッシャーに思う必要はないので
なんなら1週間試してみようかな~
でも、いいと思います。




必ず違いは分かりますからね!
お試しくださいね。
 

 

 

 

感謝をこめて

結文

 

 

 

リーディングの心配 解決シリーズ✨

 

 

 

リーディングセラピスト養成1st step
カード・リーダー養成講座

 

 

💎講座の詳細はこちら💎


☆お問い合わせ先☆
port.celeste☆gmail.com

*スパム回避のため

☆を消して@を別途ご入力願います。