カード・リーダー養成講座を

修了されたY様にいただいた

ご感想をご紹介します!

 

 

 

昨日の記事

ちらりとご紹介しました

 

自分自身を直視して

「私はこうなる」

という未来に照準を

合わせられた受講生さんです。

 

 


 

掲載OKかどうかをご確認した際は

私の様に正解探しをして

疲れ切っている方がいるとしたら

ほんの少しのヒントにでもなるのであれば是非!

と言ってくださいました。

 

 


 

Y様、ご感想と愛のバトン✨を

どうもありがとうございます。

結文さん、

今日も深い気づきをありがとうございました!

第六感を使いたい人!とメッセージをもらい、

なんかとってもとっても嬉しかったです🍀
第六感って良く分からないのに

言われてしっくりくる感じ・・

これがハイヤーセルフからのメッセージを

受け取った時の感覚なのかなぁと思いました😌


自分の決めた事を正解にする!

 


初めて聞いた言葉でした❣️


今までは正解探しをする人生でしたけど

もうその癖をやめて

第六感を使いまくっていけばいいんだ♡

と気持ちが軽やかになりました。


自然にニヤニヤしてしまいます笑
難しい理論も分析もいらない、

体一つでただ自分を信頼して

第六感を使って生きる、シンプル。
自分の感覚を信じるの積み重ね、

これをやりたかったんですね私❣️

 

 

 

ある朝、

いつ開いたのかわからない

私のブログを見てすぐに

お申し込みくださったというY様。

 

 

 

それってバッチリ

直感をお使いに

なっているのですが

 

 

普段から

直感のままに正直にと

なかなか出来ないのは、

私にもたくさん経験があります。

 

 

 

一瞬にして

顔がピンと上がるような

 

「いいな、やりたい!」

「これ好き!」

「これはいらない」

という心のサイン。

 

 

 

日常でこそ癖になり、

押し込めてしまうことが

多いかもしれません。

 

 

 

 

あの人に言ったら

反対されるだろうな

こう言われるだろうな…

普通、こうしないよね

これにお金かける意味あるかな

 

 

これは本当に正解かな?

 

 

 

このようなジャッジを

繰り返すうちに、

心のサインの感覚を

忘れることがあります。

 

 

 

そのうち

他人様に後ろ指を

さされないものが正解

と、答えがすり替わってしまう。

 

 

 

当初はY様もまた、

それに違和感を持って

いらっしゃいました。

 

 

 

リーディングの

トレーニングでは

 

自分を信じる前に

正解を探してしまうことが、

一番の難関となります。

 

 

 

 

そしてY様は

セッションの中で

「ここを見たくない」

というものを認められ

 

 

最後の白線を超える一歩を

ハイヤーセルフの言葉で

踏み出されました。

 

 

 

これですね。

 

 

 

自分の決めたことを

正解にする

 

 

 

他人様や時代、世間に

正解を求めず

自分の選んだものを

正解にすること。

 

 

そう決める。

 

 

それが覚悟であり

自分への信頼だよ、と。

 

ご自身からの愛が届きました。


 

 

私もメッセージを

お伝えしながら

背筋が伸びる思いでした。

 

 

Y様、本当にありがとうございました。



これからが楽しみですね!

Y様のリーディングで最初に見えたイメージ、青紫色の菖蒲

 

 

自分が決断したことこそが

自分の人生の正解です。

 

 

 

人生の正解・不正解の判断を

自分以外に委ねてはいけません。

 

 

 

 

その選択によって

あとでキツイ局面が

やってきたとしても

 

 

自分が選んだことなら

絶対に越えられます

 

 

乗り越えた先の

景色が見たいから

あなたも私も、それを選んだのです

 

 

 

誰かに遠慮して

ずっと言えなかった

ひと言を告げる。

 

周りにやっている人がいないけど

興味のあるものを

習いにいく。

 

初めて自分のためだけに

お金を使う。

 

 

 

ことの大小は、関係ない。

 

 

遠慮も人の目も、お金も

全ては言い訳です。

 

 

 

私も遠慮、人の目、お金、

たくさんの言い訳をしてきました。

 

 

 

でも震える手を押さえて

決断してよかったと

心から思っています。

 

 

 

だからこそ

素敵なお客様に

出会えたのですから✨

 

 

 

やってよかった!

決断してよかった!

 

 

 

将来、自分にそう言わせると決めようね!

 

 

 

未来の自分と

約束を交わそう。

 

 

 

本当は、

未来の自分に

手を引かれているのだから心配ない!

 

 

 

だから

 

さっさと

 

時間が残っているうちに

 

 

自分で決めて、

自分の決めたことを

正解にする覚悟をしよう

 

 

感謝をこめて

結文

 

Y様が受講され

覚悟とともに

マインドごと変化された

講座の入り口はこちらです。

 

 

あなたとお話しできることを

心よりたのしみにしております。

 

リーディング・セラピスト養成講座1st

カード・リーダー養成講座

 

 

ハイヤーセルフと繋がり

自分を生きる覚悟を持って

メッセージを伝える

カード・リーダーになれる
 

お申し込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

お問い合わせはLINEか

メールからどうぞ


友だち追加

http://nav.cx/5pv7p6S

 

メール:port.celeste⭐︎gmail.com

(⭐︎を@に変えてくださいね^^)