ちょっと今日は

唐辛子風味で

辛いかもしれません(笑)

コショウではない

 

 

 

今日は

カード・リーダー養成講座で

ラストレッスンだった方が

いらっしゃいました。

 

 

 

セッション形式となりましたが

素晴らしい時間を

ご一緒させていただき、

 

 

その方が

自分の弱いところや

見たくないところを

直視されて

 

 

これからの自分に

希望いっぱいの

目を向けられる姿を見て

これを書こうと思いました。

 

 

 

まだ幻の

ノーリスクハイリターンに

すがりますか?

 

 

今日の受講生さんは

セッションの中で、

 

ノーリスク・ハイリターンを捨て、

今の自分と未来の自分の両方と

しっかり向き合い

 

自分の望みを叶えて生きる

と、決められたんです。

 

 

清々しいお姿でした。


引き寄せの法則だろうと

宇宙の法則だろうと

 

 

自分の望みを知る

望みのために自分がやる

自分が叶える

 

 

というリスクを

取らなきゃ乗れません。

 

 

 

法則の循環の中に

飛び込むからこそ、

 

法則の恩恵に

あずかれるのです。

 

 

 

実際にはラクになるから

リスクではないのですけどね!

 

 

 

やらない人には

リスクに見えます。

 

 

 

中途半端に

ただ便利なものとして

スピリチュアルや

宇宙の法則を学んだ場合

 

 

「意識さえ変わればいい」

魔法と勘違いしているので

 

 

必要な行動が

たった一つであっても

それをリスクだと感じます。

 

 

 

面倒くさがって

次の魔法を探します。

 

 

 

この本を読んで

マインドが変わったから

 

あのイヤな人との

人間関係もスルッと解決するのね!

みたいな感じですがり、

 

解決しなくて

次を探すんですね。

 

 

 

そして

ちょっとラクになったかも?

くらいで必ず壁にぶつかる。

 

 

 

だけど潜在意識の声を聞いて

今の自分と

未来の自分の両方と

しっかり向き合えば

 

 

今度こそマインドが変わり

自分を幸せにするために

行動できるんです。

 

 

 

悩みを解決するためではなく

自分を幸せにするため、です

 

 

悩みは勝手に

解消されていきます。

 

 

 

悩みがなけりゃ幸せ、

と思っているとしたら

それは逆で、勘違いです。

 

 

 

例えばよくある悩みの

「自由に使えるお金が

十分にない」

 

 

それで生活費の余分に

パートで数万円稼いで

使えるお金が増えても、

心が満たされないとしたら。

 

 

数万円て大きいはずなのに。

どうして。

 

 

あなたの幸せ感が

たりない原因はお金ではない

ということです。

 

 

 

こうやって書くと

簡単に見えるかもしれないけど、

悩みが解決しないって

こういうことなんですね。

こういう

本質とズレた悩みが

ずっとあるのは辛い反面

 

悩みなれた人には

勝手知ったる状況なんですね。

 

 

 

もうね、

これは私がどっぷり

つかってきた状況です(笑)

 

 

だからズレが

なかなか見えないのは、

よく分かります。

 

 

 

私の場合は

お金の課題があるから

とにかくお金が

くっついてくるんです。

 

 

でも、「金銭だけ」に集中したら

それもまた違うんです。

 

 

ズレているから。

 

 

リーディングなんか

まさにその葛藤の末に

飛び込んで

進み続けてきた世界ですよ!

 

 

もう〜怖い怖い、怖かった…

 

 

また今度語るけど(笑)

その勝手知ったる

悩みの世界は

ノーリスク・ノーリターンです。

 

 

何もしないからノーリスク。

何もしないからノーリターン。

 

 

 

でも、自分の将来が

ノーリターンじゃイヤでしょう!?

私はイヤ!(笑)

 

 

 

だからどうしたらいいかって

方法を探してるんですよね?

 

 

 

それでも悩み

くすぶり続けているなら、

 

厳しいようだけど

幻のノーリスク・ハイリターンに

すがってしまっています。

 

 

 

そのままでいるのは

時間がもったいない!

 

 

 

今日の受講生さんも

「最初から図星だ・・・!

どうして分かるんですか」

と仰っていましたが

 

それはその方の

潜在意識が

そう言っているからです。

 

 

 

潜在意識の声を聞いて

自分が見たくないものや

本当の望みを知ることは

 

怖いようで

じつは肩の荷が降りること

 

なんです✨

 

 

 

聞いてしまえば

もう怖がらなくて済む

 

でしょう?

 

 

 

だって、聞いちゃったんだから(笑)

 

 

聞く前だから、

想像して怖いんですよね。

 

 

オバケ屋敷で

出るぞ…出るぞ…!

とドキドキしている時が

一番怖いのと一緒。

 

 

そもそもオバケじゃない、

愛だから!

 

 

 

私に会いにきてくださったら

あなたが今からどう変われるのか、

本当はどうしたいのか、

が分かります。

 

 

 

そしてあなたは

 

自分を幸せにする行動が

できるようになって

そんな自分を

信頼できるようになります

 

 

 

もう今のステージは卒業して

次に行ってやる!

私を幸せにしてやる!

 

という方、

お待ちしておりますね♡

 

 

感謝をこめて

結文

 

 

 

 

 

【1ヶ月リーディング・トークラリー】

 

60分ZOOMセッション+

1ヶ月間のLINEトーク(制限なし)

 

1ヶ月 / 45,000円

 

 

 

LINE公式アカウント

新月満月等のメッセージを

配信しています。

お問い合わせもこちらからどうぞ


友だち追加

http://nav.cx/5pv7p6S