オレンジピールをトッピング | mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

フェイクスイーツとドールとチョコレート

作品作りしております・・

日々、パーツ作りをしていますが、なかなか思い通りに進行してくれない・・

チョコレートをひたすら作っているのですが、オレンジピールを作ってみたのですが、最初に作った物は・・・・・・

o01


大きさも大きかったし、色も濃い・・失敗(>_<)

すけるくんで作ったので、もっと縮む予定だったのですが、あまり小さくならなかった・・・で、こんな感じに作り直しました。

o02


皮の質感はちゃんと出来ました。色も、優しい感じに

一工夫して、チョコレートにトッピングしました。

c01

なかなか良い感じになりました。
c02


1/3くらいですかね・・・

まだまだ作らないと・・・


しばらくこちらは、かかりそうです・・・



大阪の初級認定講座第1期生の実技作品が紹介されております。

素敵な作品がたくさん紹介されておりますので、宜しかったらご覧くださいませ。


副講師の先生のブログ

作品その1

http://ameblo.jp/dnmbo7864/entry-11907842805.htm  

作品その2

http://ameblo.jp/dnmbo7864/entry-11907920047.htm  

その3につづくそーですので注目ですね(^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

宜しかったらポチッとお願いします