池袋東武百貨店地下1階で・・・ | mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

フェイクスイーツとドールとチョコレート

昨日より池袋東武百貨店地下1階の東急ハンズさんのスペースにて、フェイクスイーツ仲間のcutieさんが販売をしております。

今週の日曜日までの開催です。

cutieのメンバーはこちら

ゆきりんさんhttp://ameblo.jp/berrytann/

magiyyさんhttp://ameblo.jp/doromaki/

cocoさんhttp://ameblo.jp/cocotokyo/

場所がパン屋さんの目の前なので、みなさんお腹すく~

凄い~!など、嬉し感想をおっしゃりながら、滞在時間がとても長いショップとなっておりました。



c01

マカロンタワーはオーダーも受け付けていますよ。

こんなの見たら、欲しくなりますよねぇ~(笑)



c02


パン屋さんの前という事もあり、対抗して?デニッシュやハンバーガーなども多く並べられておりましたよ。


c03

スイーツモチーフのバックやポーチも取り扱っております。

ハンズさんのサイトで本日からご紹介いただけるそうです。

イベントから行くとみられるみたい・・(お昼くらいからかなぁ~)

http://www.tokyu-hands.co.jp/

日曜日までの限定ショップになっておりますので、お時間の有る方は、是非是非お立ち寄り下さいませ。



私や、cutieのメンバーも所属している「豊洲フェイクスイーツcafe」では、現在メンバーを募集しております。

いっしょに楽しくフェイクスイーツを作りませんか?

氣仙えりか先生に直接ご指導頂ける貴重なお教室です。

氣仙先生のブログはこちらhttp://ameblo.jp/kisenerika/

月に2回の活動です。

詳しいお問い合わせはこちらから

http://ameblo.jp/fsc-toyosu/








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

宜しかったらポチッとお願いします