オーダーシリーズ! | mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

フェイクスイーツとドールとチョコレート

友人でもあるHI-でこちゃん に、オーダーしていた子がやってきましたよドキドキ

mansanのブログ-カメ1


ひじょうに撮影が困難でした。

縦に繋がっているカメkameキャラメル♪

mansanのブログ-カメ3

美味しそうな色でお願いしましたよ♪
mansanのブログ-カメ2


前からこの、キャラメルちゃんのが欲しかったのですが、

イベントでは、違うカメさんしかいなくて・・・

そこで、思い切ってオーダーしちゃいましたぁ~v

かわいい!

子の子達は、たくさんいたほうがカワイイと思う♪


これは、若い子じゃなくても大丈夫なシリーズ!

かわいすぎちゃうと、持つのに抵抗有る方もおられるみたいですが、

これは小さいアイテムだし、程よいかわいさ!

HIでこちゃんありがとう~