久々。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

 久々に投稿。またブログの存在忘れてた。←
まあ、その分例によって書くことには困らないんだけど。

 まずは珍しく遠出した話。
親が行くって言うんで、こんな所に行ってきた。
{21F91AB6-B37A-4BA1-B473-8261BA59F449:01}

 大好きって訳でもないし、初代のしか知らないんだけどな。←
って思ってたら、初代のヤツしか飾られてなくてある意味助かったっていう。
 基本撮影禁止だったんで、撮って良かった写真がこちら。(貼れる写真の枚数の関係で一部のみ。)
{9A576BC3-59C3-4257-978B-356EAFE79775:01}

{29FFCB71-E46D-4585-A943-E4AAF1BAC521:01}

{70841082-E93A-4735-98D3-4F5F55844A23:01}

 なんか良く分かんなかったけど、まぁ凄かったと思う。←
外のカフェにも凄いの飾ってあって驚いたけど。

{F4D42410-2E87-4997-84B8-BB890F5FB7DA:01}

{FD1E3E2C-D423-494E-854A-1FD94C66E3D3:01}

{E605EC72-C8F4-4CE2-B3F8-D48794552077:01}

{76067245-DE49-4444-A98F-E417A1F764C4:01}

 数多っ∑( ⁰▱⁰ )
1000機とか作り過ぎだろ...
正直中で展示されてたやつよりコレが一番驚いたわ。←

 って事で次はグルカル
 数日前に緋水晶30個貯めてガシャ回したら結果がコレ↓
{F090C2D2-F548-45DE-B883-EE9C9705DD15:01}

{8AFF902C-6256-4F4F-8982-C2DACF590D71:01}

 あー...アキラさん以外しょっぱい...
しかもこの後コレきて萎えた。↓
{1207A8A5-F17F-46B6-8A8B-BFDFDD981A6D:01}

{C330A924-AC8C-4A45-821B-87221BE08809:01}

 ...後悔するレベルじゃねー...(←基本喰種使い。)

 で、その後この人もきてガチ後悔するっていう。
{8503C43B-EC6F-41D1-B57A-7EB6C0C65E3B:01}

 ...なんで回したんだろ...

 それでもなんとかコレには間に合わせて緋水晶30個貯めた。
{97CE1933-7EE9-459B-BE3A-07F6D61A84D2:01}

結果、
{78F2C087-87A1-4549-BBFE-BC34822316EF:01}

 いらない‼︎( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
 SR思いっきしダブったわ‼︎しかもいらないキャラが‼︎

 ...まー...そんな感じで、今回はこの辺で。
本当はもう一個ネタあるけど。←

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。それでは。