遂に来た。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

 アイス棒咥えながらゲームする今日この頃。
 って事で今日も今日とてゲームの話。

 まずはワールドトリガー
体属性の出現率UPしてたんで一回だけ回した。
{0696C73C-0144-43AF-AACF-319B100D9222:01}

結果↓
{E8450B1C-B816-4E4C-B317-4E0F84CFDA7A:01}

 お前かっ‼︎見事にダブったわ‼︎(泣)
 しかもよくよく考えたら体属性もとから普通に4人いたからガチャ回さなくても良かったっていう...。
{A6F6FBAB-E2BA-4E76-BD54-878D3AC1B9B7:01}

 ...無駄にもほどがある...。

 ってなわけで次のゲーム。
グルカルでは、緋水晶がやっと30個貯まったんで、期間限定六連ガシャ(SR以上一枚確定ガシャ)を回してみた。
{1FFDA724-5B16-4C31-909C-01ABA86DB187:01}

{EC1F8A09-EB0B-46F4-A5E4-19B1024CAE90:01}

結果がコチラ↓
{56193837-84C5-42FD-B2AA-D21627849AC5:01}

{0EBFBFC4-DB5B-4AAA-A1C0-1EEFEE74CE2A:01}

あー今回もハズレ...
{BDA284D8-79EA-415E-A3B0-19B9F9DB1D51:01}

じゃ、ないッ⁈∑(゚Д゚;)
 遂にSSRキタコレ‼︎
 しかも主人公じゃん⁈よっしゃ‼︎(出来れば四方とかヒナミが欲しかったけど。)
 って事で。まとめ結果がコチラ↓
{D26B4953-A556-410F-A02D-5A380D4FB257:01}

 この後早速カネキ強化しようとしてクレジット(ゲーム内通貨)が途中で底つきたり、強化アイテム不足になったりで、カネキが戦闘に出せるようになんのはまだ先の話になりそう。
{32757EF4-7E26-485E-8D34-04468E8F1934:01}

 そんなこんなで今回もゲーム三昧。
次回も近々書くんで、また宜しく。
 それではここまでの長文を読んでくださり、ありがとうございました。それでは。