数打って当たった。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

 どうも。お久ぶりです。
...なんか文化祭やらなんやらやってたら、凄い時間経ってた。月日って怖いな。
(と言って、三日坊主を誤魔化す。)
 ...まぁ言い訳はさておき、今回もいつも通りに行きますか。

 まずは白猫。かなり時間経ったネタだけど、七つの大罪ガチャ結果。
こちら。↓
{F9122574-F95A-48CE-9E5B-242709D93F40:01}

 よっしゃ!一回で団長とバン出た!
よし、この調子で他のキャラも...
 ...って思って期間中11連ガチャ3回回した結果。↓
{AF904B52-A461-48BB-B0F1-BBC84859D2DE:01}

{DC078FD8-99CC-44A8-A56C-6C50689721EB:01}

{34048570-DD07-49F4-93D5-FF4CC7FFC14D:01}

...。(絶句)
ちなみに最近11連ガチャ回したら、
{9AF3CCDD-5B6C-48C3-A218-1E09017E3AE9:01}

この後も11連2回回して両方ともドブった。もう絶句するしかないわー...。

という事で次に行こうか。白猫はもう萎えるしかないし。(´・ω・`)

 という事で次はグルカル
ほぼ週一で来るイベントでなんか怖いのきた。
{BECF679A-9445-4383-9608-6B4D7E3EE40F:01}

{E0B8DDB8-C623-4F74-885D-545257256B3B:01}

幻覚って言うか...もうコレ悪夢だろ(選択野郎の顔面が。)。ホラー映画とかお化け屋敷に出てきても違和感ないって。
 他にもイベントでは全国プレイヤーランキングイベントがあって、嬉しい事に報酬でSSRヒナミが何人か貰えた。
{22D92CC5-6443-4D36-B7F5-26D6E634B6D7:01}

...そう、嬉しい事に...
....。
......いや誰だよ⁈マスクのせいで顔見えないじゃん‼︎(と言いつつもしっかりレベルMAX。)
 でも戦力にはなりそうにないんで、ガシャイベントも来そうにないし、仕方なく77個貯めてた緋水晶を使ってガシャを回す事に。
結果。↓
{361019E6-919D-4292-8F00-40A7D04A0030:01}

{A9B3F5E6-FA59-41D8-9360-D9F739AEFE4B:01}

キタコレ⁈Σ(;゚ω゚ノ)ノ
まさかのさんとトーカ。しかもトーカは今やってるイベントで特攻が付いてるというオマケ付き。
 既に持ってるカネキと一緒に二人を編成するにはややコストオーバーなんで、とりあえず特攻付いてるトーカをリーダーに再編成。
{E089FB89-C41E-4380-9AC2-9E87B28CC5C7:01}

 さっさとランク上げて微さんも編成出来るようにしたいな。
 ...白猫のガチャがみんなドブったのは多分コレの為って事で。

 そんなわけで、今回も長々とすみません。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
 出来ればまた近々書こうと思ってるんで、その時また読みに来てくれると嬉しいです。それでは。