サボリ魔なう。(笑) | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

 あーやばい。完っ全にブログの存在忘れてた。(笑)
 って事で、ネタ溜まってるんで書いてくわ(苦笑)

 まずグルカル
 6連ガチャ(SR以上一枚確定)を何とか一回だけ引いた。



結果これな。↓
    
 お前かよっ‼︎いらねーよ‼︎なんでSSRじゃねーんだよ‼︎ったっく、他は⁉︎

 お前かよっ‼︎(二回目)なんでよりによってマッドスマイル金木⁉︎夢に出るからやめてくれ‼︎(汗)

 他もしょっぱすぎだろ!ってなって、イベントの方もリゼがそんなドロップしなくて全然限界突破しなかったし...って思ってたら次に来たイベントこれっていう...
{87FB16E3-737A-48BF-BB07-4AA97F80ECC8:01}

{C1B7700B-9EEF-4607-9859-E52FD167F47D:01}
 だからいらねーよっ‼︎なんでそんな月山ばっかくれようとすんの⁉︎そんなんだったらヒナミかトーカくれっつの!(何気推しメン露見。)
 ...ってな感じで、まぁガシャアイテム目的でこのイベントもちゃんとやるつもりだけど。

 話は変わって、グルカルが軽く積んでたら姉貴がなんか新しいゲーム誘って来たんで試しに始めてみた。↓
{57E3A163-33F3-42AB-B82E-83AD31550217:01}
 
 ワールドトリガー スマッシュボーダーズってゲームで、まぁ暇人なんでやりまくったら今んところのガチャ結果これな。↓
{AABFAB75-8DC5-4D4F-9D2C-2B86E62E1C3B:01}

{BBE928EA-40EB-4523-A9B8-9CD6B5360B94:01}

{29297F32-7E1A-449F-B72C-E7CEBEA8FE65:01}

{1EC1BB3F-BB82-480D-BDBB-AE0C4B4E699E:01}

{895DF8C7-DBE5-4202-A7BC-D77B14DDEEFB:01}

{5FDEBAEC-49DF-4616-8648-6A15673E49F3:01}

{AF7BFCAA-6F28-4706-9B98-6A89B4035671:01}

{F2D92939-D0C0-4F36-91E9-F34B17542885:01}

{B094D0DB-0179-4CB8-8268-A9B1F08C0C19:01}

{C7D4DB64-7D31-4B95-808E-DF2E91E6FFD4:01}

{A43C6D13-7845-4278-AE92-C2D9BA049677:01}
 ...結果がおいしすぎる。((汗
 なんかゲーム始めたばっかだとレア度高いやつが沢山出るガチャが引けて、始めたばっかの人でも結構楽しめるっぽい。
 まだサービス始まって一カ月経ってないんで、他のプレイヤーとの差もそんなないから今始めるのわりとオススメ。(何気宣伝。)

 というわけで。相変わらず長々と話がまとめらんないですみません。
 あ、気付いた人いたか分かんないけど、文字の大きさと色いじれるようになった。
 ...単純にアプリダウンロードすれば良かったんだな。(今までずっとネットの方で書いてた。)
 てなわけで、それではまた今度。