ゲーム三昧。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

 まーたブログの存在忘れてた今日この頃。
まぁサボってた分、書くネタには困らないんだけど。それじゃ今日も今日とてゲームの話を書いていきますわ。

 まずはグルカル
15緋水晶貯めてガシャを回したら、
{284734AE-CC44-4DAF-998A-2619EA6C867B:01}

{E0B2E5EF-3FB1-4A05-A15B-E57E505B51A3:01}

結果コレっていう...。↓
{89B640EC-782E-4211-A3F0-7B983DAF3453:01}

{CE211593-218A-495B-AA56-2FCEE485ADB8:01}

{D108CE08-BE08-41D5-8E78-16DE3F357861:01}

え?マジ⁇
リョーコさんが2人も出た...。SSRのキャラ狙いで回したのにコレは辛い。てかいわっちょ...お前はいらない。
 とう言うかクエストの助っ人選択の時、みんなリーダーのキャラがSSRなのは正直萎えるわ。みんなどうやって出してんのかね?

 イベントもこうやってドロップ率上がってんのに手持ちコレだしな。↓
{61CB605C-0447-4D0D-8EF8-4B4967B5800A:01}

{6CC01904-FD14-444D-85C3-B81730B830B3:01}

               (↑一回も限界突破てない月山。)
 正直ガシャアイテム集めてたら月山2~3人ドロップすっかなって思ってたらこれだからな。いらないって言っててもドロップしないとそれはそれで萎えるわー。

 ま、お先真っ暗なグルカルは置いといて、次はワールドトリガーの話。
 先日50個貯めて風間狙いでガチャ回したら、
{F9A1746A-76FB-46F5-8448-0250396C20E4:01}

{C7B8BBFD-FE4F-4ACD-BC67-8F31F237972D:01}

 こいつらが出た。
{7D2A9506-81DA-4021-BD10-03B021D1A5FC:01}

{7EB3B05D-2440-4FBA-B4D7-385F6C918A6A:01}

 お前らかよっ‼︎
てか一瞬誰だ?ってなったわ!(←失礼。)
 しかもこのほかにはキャラ出なくて、武器オンリー萎えた...本当ガチャ運がないよなー...
 ってよくよく考えたらコッチのゲームもお先真っ暗じゃん...(´・ω・`)
 仕方ない。久しぶりに白猫が自分のデータでできたからそっちの話に移るか。

 まずちょっと前に単発で5回程引いたらこの人が出た。
{878EC751-1AF3-43A4-875A-3CAFA57241BB:01}

「ざ、ざーん」
 あ。あんたか。(←失礼。)
いやだって正直茶熊ヴィル居るから剣士もういらないんだよなぁー...強化すんのたるいし、剣士ならダグラスが使い慣れてるし...(←何故か言い訳するっていう。)

 で、まぁ後日またやったら、懐かしきアンナさんのイベントがやってたんで、早速やったっていう。↓
{75B6E80F-5200-43FE-BCFD-32B69C14EE72:01}

 アンナさん
は偶然にも持ってたんで、
ダブルアンナで全クエストに挑戦。
神気解放してない&無凸なのは気にしちゃいけない。←
後パーティに一人だけ友情覚醒してないのが居るのも気にしちゃいけない。←
{95098440-794E-43C3-9A98-8141F035FCBA:01}

 そんなこんなで全クエストクリア。
ブリリアントアンナビーム強し。(笑)

 で、なんやかんやで11連ガチャ回したら結果が...
{154699B4-7E9B-41B1-95EF-92C1852E97AD:01}

 まさかの☆4一気に4人も来た!∑(゚Д゚;)
しかも珍しく当たりの強キャラ!
 ...最近のガチャ運の悪さはコレの為だったんだと信じたい。

 というわけで、今回も微妙な終わり方で終了ってことで。ほとんどガチャ話だったのは気にしない。←
 近々また書くんでその時は宜しくです。
 今日も長々とスミマセン。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
それではまた。