白猫プロジェクトやりたい。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

夏とかもう無くなればいいのに。(第一声。)
あ、そしたら夏休みが無くなるか。それはそれで困るわ。

そんな感じで、暑さでイカレてきた頭で何とか宿題をやりつつゲームをやる今日この頃。

今日から東京喰種のゲーム...って一々書くの面倒になってきたんで、今後から正式(?)略称のグルカルって書く事にする。って本題からそれた。
今日からグルカルで新イベントと新ガチャが出た。


イベントの方は早速やってSRのリゼが二人ドロップしたんで、できる限り強化した。
って言ってもまだどっちも弱い。

新ガチャキャラの1人のSSRのヤモリは誕生日が一緒って謎な縁からちょっと欲しいかなと思って、イベントとかと一緒に始まった期間限定ガチャ引こうと今ガチャアイテム必死に集めてる。
あ、ヤモリと誕生日一緒っての冗談。仮にそうだとしてもそんなの全然嬉しくないし、そもそもヤモリの誕生日知らないし。まあ、普通に強いから出たら出たで嬉しいけど。

まぁ話は変わって、実はグルカルとは別にもう一つやってるゲームがあるんだけど、
『白猫プロジェクト』って人気ゲームで、こないだやっと星4キャラのビートってやつが友情覚醒した。(今更。)

...親のアカウントでだけどな。
...実は自分のアカウントは使ってる端末が低スペック過ぎて、アップデートしたら立ち上がんなくなった。
...あー夏イベントやりてードラグナー(新職)欲しいー
って言ってたら同じく白猫やってる姉貴がドラグナーいつの間にか出しててショックだったわ(苦笑)

...なんか書いてる文が支離滅裂な気がするけど、全部暑さのせいにして、今日はこの辺で。あー暑。