炎症性大腸炎のフード | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

 

昨日、専門の獣医師さんから勧められたのは

ロイヤルカナンの低分子プロテインでした。

 

 

 

 

 

 

フォレたんは生後3か月の時に

チキンアレルギーを発症しているのですが

低分子プロテインに使用されている鶏も七面鳥も

加水分解されているので、アレルゲンとはなりませんグッド!

 

 

 

 

 

また、フォレたんは下部尿路疾患(現在はストルバイト)や

グルテン便秘症などもあるため

今まで食べていた 

モンジ ベッツソリューション 尿中ストルバイトサポート

に混ぜて食べていくことになりました。

 

 

 

 

まずは、尿中ストルバイトサポートと低分子プロテインを

7:3の割合から始めてみることになり

昨日から実行していますが、バクバク食べてくれます笑い泣き

こういう時、フォレたんは好き嫌いないので助かります。

(但し、ドライフードに限る・笑)

 

 

 

 

 

一緒にお祈りしながら闘病中です天使