呪文が効いた | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

 

 

お膝猫のフォレたんが

なぜだかこの冬は全く来てくれず

強制連行してもすぐに逃げられていました亜友未

 

 

 

 

 

 

たった今

 

 

 

 

 

フォレたんキタ――(゚∀゚)――!!

 
 
 
 
 
ラリホー笑うラブラブ
 
 
 
 
 
呪文かかった笑う笑笑
 
 
 
 
 
って、ドラクエやったことないですけどのろい笑
 
 
 
フードは腎臓サポート・スペシャルと
pHコントロール・オルファクトリーを
1:1でブレンドしたものを
残さず食べてくれています合格
 
 
 
ええ子や・°・(ノД`)・°・