譲渡会のお知らせ | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

お知らせ


たんぽぽあだぷしょんぱぁくスタッフですニコニコ


この度、相模原市役所生活衛生課主催で

綿半ホームエイド相模湖さんにて猫の

譲渡会を開催することとなりました飛び出すハート


日付

 6/22(土) • 7/13(土)

7/13は生活衛生課の主催かどうか検討中

時間

12:00-15:00


参加する猫たちは、保健所にてお世話中の

猫さんだったり、個人ボラさんが預かって

頂いている猫さんだったり、もちろん

たんぽぽの里に居る猫さん達も参加しますびっくりマーク


ペットショップに行く前に、、、

譲渡会に行ってみると言う選択肢もあります

一度足を運んでみてはいかがですかはてなマーク


たんぽぽの里では毎週日曜日の10:30-13:00

(最終受付12:30)にあだぷしょんぱぁくにて

譲渡会を行っております猫あしあと

日曜日がご都合悪い方はご予約制にて承って

おりますのでお電話くださいませスター

相模原駅前の保護猫カフェ「ねこてまり」は

月•金が定休日の14:00-19:30まで営業

しております猫しっぽ猫あたまピンク薔薇

こちらも是非お越しください




みなさまのご来場、猫たちとともに
お待ちしておりますひまわり